スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さてさてまずは無事帰ってまいりました
さてさてまずは無事帰ってまいりました、道の終わりは神がかり的な攝のドライブでノンストップの金沢着。まるでステージそのままのようです。そして鴉の声を聞きながら久しぶりのオールナイトイベントを思い返しています。良いイベントでした。主催の高橋さん、前田さん本当にお世話になりました。神奈川大学のオールナイトイベントの流れを汲む筋金入りのイベントで、最近はアイドル系とサイケデリック系(コクシネルなど)や大御所系(佐井好子さんや加納秀人さんやローリーさん)の組み合わせが結構あるということで、残念ながら最後までは居られなかったのですが、新しい感覚のイベントに参加できて本当にラッキーでした。

サイレントコクシネルの出発は大阪からでしたが進化を遂げ、あらたな出発となったと思います。ミキサーの須藤さん、来ていただいた皆様本当にありがとうございました。次は10/04福井ノーサイドです。田中さんよろしく!とりあえずのご報告。

最近恒例になったツアー後の名所巡り、大阪の時は銀閣寺~金閣寺で、今回は町田市にある白洲次郎・正子の「武相荘」、素晴らしかったです。都内からは少し時間がかかりますが絶対お勧め、書斎の蔵書、こだわりの家具什器なども味わい深いものでした。さあ、ぐっすり寝よう。


スポンサーサイト
【2014/09/28 10:08】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(4)
<<タイトルなし | ホーム | こんなホールなんですね>>
コメント
はじめまして!  初コメです。

26日見ました!

いろいろ素晴らしい点は多々ありましたが、なによりすげーサウンドだなと思いました。単純なアンプラグドでサイレントなのかと思いきやまるでさにあらず、マンションで隣の人に怒らんないように鳴らすステレオの爆音を思い起こしたりしてしまった(笑)。きわめてへたっぴな例えでメンゴ。

拝聴できた新曲は、せつさんの?プライベート色が色濃くも思われ、これらがバンドアレンジでどうなるのやら、すごくたのしみでおります。

コクシネルは、83年に法政大のオールナイトで初めて見れて以来、わたくしにとって大切な大切な宝物です。その朝感動のあまりに、外のゴミ箱を蹴飛ばしまくってぐちゃぐちゃにしてすぐにお片づけして家路をたどったのも、今となってはよい思い出。…。

わたしは、お二人に比べればまだまだ年下なのですが、体力の減退というものは若い時分に想像していたよりもはるかに厳しく、諸々お忙しい中でのライヴ遠征は大変なものかと半ば勝手に想像しておる次第であります。

だけど、また行きたいです。
また東京、来てください。お願いします!


みなさまなにとぞ変わらずご自愛のほどを。コクシネル、大好きです!!  福井も成功、東京で祈ってます!

【2014/09/28 14:30】 URL | 珍ころがし #-[ 編集]
コメントありがとうございます。年齢的なことは何とか乗り越えて(笑)その年齢でなくては出来ないことにチャレンジして行きたい、新曲を録りためて年内に新しいアルバムを作りたいなと思っています。
【2014/09/29 00:47】 URL | ikeda #-[ 編集]
わあ!新しいアルバム!わあ!わあ!

世界とみなみなさまとアタクシが待ってますよー! アタシのバヤイはほとんど無反省に。待ってる。ゆっくり、ちょっくら、生きて生き永らえて待ってます。待っとるでー! ゆったりドウゾ~!!!!!!!
【2014/09/29 20:02】 URL | 珍ころがし #-[ 編集]
ありがとうございます。
【2014/09/30 10:05】 URL | ikeda #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otoshop.blog28.fc2.com/tb.php/767-7dd34a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
創造研究家


社会との関係性をアートしています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

プロフィール

池田洋一郎

Author:池田洋一郎
アート系で社会との関係性を創造しています。ミュージシャンでありますが自分のイメージは少しずれています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

