fc2ブログ
う~ん完璧
今日は午後から金沢市役所で「金沢ブランド研究会」の委員会。先日「アート降る、金沢。」に決まったコピーのロゴの制作に関しての話合いや、その使用をどう進めていくかを話し合った。もっとも座長の蓑さん(金沢市助役・21世紀美術館長)がセンスの良い人なので、どんどん進めていくのでこちらは時々思ったことを言うだけで良い。

前回の文化ホールでの一日和服を着るというアイデアは今日の委員会では誰も話さず、少し淋しい気持ちだったが、今日はロゴの日ということだ。頑張りすぎると浮いてしまい逆効果だと自重。私も大人になったということか(笑)

水曜日から3連荘で美大の特別講義があるので、その準備も始めよう。ブログで書き込んだ音ネタを取り混ぜながら話そうと思っている。ノートブック一つ持って行けばアシッドやNI関係のソフトを見せることが出来る。初日は自己紹介も兼ねて、これまで私がプロデュースしたDVDやアニメーションを見せる。最終日は皆で何か作ってみるという計画だ。う~ん完璧。
スポンサーサイト



【2005/11/28 23:05】 | 音楽とコンピューター
創造研究家


社会との関係性をアートしています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

プロフィール

池田洋一郎

Author:池田洋一郎
アート系で社会との関係性を創造しています。ミュージシャンでありますが自分のイメージは少しずれています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する