fc2ブログ
山口富士夫さん
山口富士夫さんは私が大学生のころ京都で何回か会っている。一つはZIGZAGという銀閣寺の近くにあった喫茶店(彼がカウンターで働いていた)。もう一つはめんたんぴんの前身であるユニット(忠平がボーカル、恩蔵隆がベース、私がギター、京都の大学生がドラムス)で三条川原町にあったDiscoで箱で入っていた頃、2~3回遊びにきてギターを弾いていた。会話はほとんどなかった、弾いていいかと聞かれて、はい!としか言ってない。近寄りがたかった存在だった。
スポンサーサイト



【2013/08/16 23:51】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(1)
<<私の無い世界 | ホーム | 明日>>
コメント
冨士夫さん、どんなことを思っていたのかなあ、と、冨士夫さんのブログを見てみました。

スゴい! これはまったく、グレートな歌詞ダ!
【2013/08/23 09:35】 URL | 夜明けの口笛吹き #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otoshop.blog28.fc2.com/tb.php/691-0bd530c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
創造研究家


社会との関係性をアートしています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

プロフィール

池田洋一郎

Author:池田洋一郎
アート系で社会との関係性を創造しています。ミュージシャンでありますが自分のイメージは少しずれています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する