スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんな風に過ぎていくのなら
無事帰ってまいりました、本日が最終日となる新宿ピットインでの淺川マキ追悼コンサート。昨晩27日、私は「If I'm on the late side」と「あなたなしで」「それはスポットライトではない」の3曲歌ってきました。

最後は「難破ブルース」をセッション。ステージ下手から渋谷毅さん、金子マリさん、近藤等則さん、本多俊之さん、安東 昇さん、セシル・モンローさん、向井滋春さん、太田惠資さん、そして私!が勢揃い!エキサイティングな夜となりました。
スポンサーサイト
【2010/12/28 17:43】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今年の年越しはやりメロポチ | ホーム | 明日の豪華なパーティー@アンカフェ>>
コメント
萩原信義セット、そして池田さんの歌が浅川マキさんのRock的なものを伝えていましたよ。今度はつのだ☆ひろさんも交えてどこかでライブやって下さい。
【2010/12/28 23:33】 URL | lifegoesontokyo #-[ 編集]
ありがとうございます。そう言っていただけるととても嬉しいです。そうですね、ヒロもやれば良かったのに!

> 萩原信義セット、そして池田さんの歌が浅川マキさんのRock的なものを伝えていましたよ。今度はつのだ☆ひろさんも交えてどこかでライブやって下さい。
【2010/12/29 00:35】 URL | 池田洋一郎 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otoshop.blog28.fc2.com/tb.php/522-2d7ee028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
創造研究家


社会との関係性をアートしています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

プロフィール

池田洋一郎

Author:池田洋一郎
アート系で社会との関係性を創造しています。ミュージシャンでありますが自分のイメージは少しずれています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

