fc2ブログ
eAT金沢
NHKで再三再放映しているジブリの鈴木さん(彼はeAT03に来てくれた)の話が心に染みる。人の心を動かすことの出来る人は学びたいものを持っている。鈴木さんは仕事を「祭りにする」という表現を使う。とても解りやすい言い方だ。偶然の要素が加わらないと驚くようなものは出来ない。もう20時間ほどぶっ続けで作業をしているから少しは祭りになってきた(笑)

eAT金沢は浜野保樹氏の作品となった。本当に凄いことをやられたと思う。最高顧問に就任され、ひとつの時代(10年)にピリオドが打たれた。引き継ぐのは中島信也氏。この後を出来るのは世界でも彼しかいない。

http://www.eat-kanazawa.jp

ウインドウズに移植して、これまでの抑圧から解き放たれようだ。
スポンサーサイト



【2006/04/14 05:33】 | eAT金沢 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<私の制作環境 | ホーム | 試行錯誤は続くの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://otoshop.blog28.fc2.com/tb.php/105-0154a0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
創造研究家


社会との関係性をアートしています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

プロフィール

池田洋一郎

Author:池田洋一郎
アート系で社会との関係性を創造しています。ミュージシャンでありますが自分のイメージは少しずれています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する