【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私は長年、本当に長年どうしてよい演奏が出来ないのかと苦しんできたのですが、最近良い演奏をするための仮説を発見することが出来ました。共演者やオーディエンスと無意識の場を持つことです、そして創造を習慣化することによってその過程こそが作品であるという意識を持つことです。真に新しいことは共同制作からしか生まれないことや、最高のエンターテイメントは意識の拡張であるというようなことを未来の世代に伝えていくことが求められているようです。

Photo by MUЯEKICHI☆エBiS @Murekichi



【2014/09/29 13:52】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
さてさてまずは無事帰ってまいりました
さてさてまずは無事帰ってまいりました、道の終わりは神がかり的な攝のドライブでノンストップの金沢着。まるでステージそのままのようです。そして鴉の声を聞きながら久しぶりのオールナイトイベントを思い返しています。良いイベントでした。主催の高橋さん、前田さん本当にお世話になりました。神奈川大学のオールナイトイベントの流れを汲む筋金入りのイベントで、最近はアイドル系とサイケデリック系(コクシネルなど)や大御所系(佐井好子さんや加納秀人さんやローリーさん)の組み合わせが結構あるということで、残念ながら最後までは居られなかったのですが、新しい感覚のイベントに参加できて本当にラッキーでした。

サイレントコクシネルの出発は大阪からでしたが進化を遂げ、あらたな出発となったと思います。ミキサーの須藤さん、来ていただいた皆様本当にありがとうございました。次は10/04福井ノーサイドです。田中さんよろしく!とりあえずのご報告。

最近恒例になったツアー後の名所巡り、大阪の時は銀閣寺~金閣寺で、今回は町田市にある白洲次郎・正子の「武相荘」、素晴らしかったです。都内からは少し時間がかかりますが絶対お勧め、書斎の蔵書、こだわりの家具什器なども味わい深いものでした。さあ、ぐっすり寝よう。


【2014/09/28 10:08】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(4)
こんなホールなんですね


今から出発です。こんなホールなんですね、2F席もあるようです。

1)明日(25日)まで、ぴあ、ローソン、e+(イープラス)、PassMarket(Yahoo!のP.G.)
  前売り券~好評発売中!

2)当日券(\1,000 UP)は、19時30分より会場窓口にて発売!

3)<タイムテーブル(予定)>
  1)21:30~ 非常階段 featuring ゆるめるモ!
  2)22:25~ 佐井好子
  3)23:20~ コクシネル
  4)24:20~ THE 卍 featuring 加納秀人(外道)
  5)01:20~ アーバンギャルド
  6)02:20~ キノコホテル
  7)03:20~ 蛸地蔵
  8)04:15~ LUI♢FRONTiCダイヤ松隈JAPAN

http://www.pleasure-pleasure.jp/
【2014/09/25 09:53】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
今回はこれまでと何かが違う(笑)
いよいよ来週に迫った東京でのライブ、今回はこれまでと何かが違う(笑)
20:30 開場
21:30 開演 ① 非常階段 featuring ゆるめるモ!(40分)
22:25② 佐井好子(40分)
23:20③ コクシネル(40分)
24:20④ THE 卍 featuring 加納秀人(40分)
1:20⑤ アーバンギャルド(40分)
2:20⑥ キノコホテル(40分)
3:20⑦ 蛸地蔵(35分)
4:15 ⑧ LUI♢FRONTiC♦︎松隅JAPAN(35分)
4:50 終演予定
【2014/09/19 16:17】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
東京が終われば次は
東京が終われば次は
福井ノーサイド再び、相当進化しましたよ、再会が楽しみ。

10月4日土曜日。ストレンジ・ウェイズ★
@福井ノーサイド
オープン7:00時
スタート7:30時... もっと見る
Strange Ways Here We Come
2014,10/4 @NoSiDE fukui
act
コクシネル(金沢)
皇帝魚
MADSAX
ヤマモモ抽出物
DeeDee's
Fleisch für FRANKENSTEIN

OPEN / START 19:00/19:30
ADV / DOOR \2000/\2500
20141004福井ノーサイド
【2014/09/18 15:16】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
原点はこれかな(^^!やはり)
原点はこれかな(^^!やはり)
https://www.youtube.com/watch?v=drlHUpJvLC8&index=4&list=PLDC5F8A2A5E75787D
【2014/09/07 22:47】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(1)
今月もやります。
9月9日(火)サイレント・コクシネル@めろめろぽっち(金沢市)
新曲4曲や演奏環境を含めて予想以上の進化を遂げています。

東京でのライブまであと25日。
出演時間は、23~24時くらいで40分間を予定しています。926_2.jpg
【2014/09/02 00:05】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
創造研究家


社会との関係性をアートしています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

プロフィール

池田洋一郎

Author:池田洋一郎
アート系で社会との関係性を創造しています。ミュージシャンでありますが自分のイメージは少しずれています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

