【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
20140223
2-23めんたんぴんライブ
2-23めんたんぴんライブ全体三井撮影
2-23めんたんぴんライブナル撮影
【2014/02/28 00:26】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(1)
皆さん本当にありがとうございました
半年前に忠平から「やるぞ!」、とういう連絡があった時の思いが、あっという間に赤羽に繋がってしまったような不思議な時間を過ごしました。こんな時になんと言えば良いのか解らない、皆さん本当にありがとうございました。...今はただ忠平の体調が戻ることを祈ります。
【2014/02/24 13:37】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
KAT-TUN
ビデオでKAT-TUNを見ていた娘から「こんどのステージでサングラス取ってウインクなんかせんといてよ、それでコンサート終わりやよ」と言われたので「おっしゃる通り」と引き上げてきた。準備は順調、というか。やることいっぱい。あと10日。
【2014/02/12 22:35】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(1)
あと19日
半年後くらいに思っていたのがもう19日後に迫ってきて、このスピードはいったい何だ!相対性とはこういうことだと感慨に浸っていたら雪が降ってきた。

演奏準備も段階を経て順調に推移している。昨日は思い立って「国道8号線」のソロをコピーしたら2時間以上もかかってしまって(笑)やはり20代のスピード感、ソロの展開の奔放さに感心しきり、自分の作品のコピーなどということはミュージシャンにあっては一番かっこわるいことなのだが、やって良かったと思う、一人ルネッサンス、タイムマシーンのように当時をくぐって現在に至る旅が出来た。

チケットの方も順調だそうで、直前リハーサル怒涛の3日間と本番を楽しめるようにあらゆる角度から準備をしなくてはと心を引き締めています。
【2014/02/04 12:25】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
創造研究家


社会との関係性をアートしています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

プロフィール

池田洋一郎

Author:池田洋一郎
アート系で社会との関係性を創造しています。ミュージシャンでありますが自分のイメージは少しずれています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

