【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あと31日
今日は思いがけず懐かしいとしか言いようのない人と再会、人生の不思議!

いろんなことが重なり合ったり併走したり、あと31日となりました。主要な席はもう埋まっていて、外延部の席はまだあるそうな、忠平とのセッションも楽しい領域に入って来たし、土曜日にはオニさんと3人での初合わせ、盛り上がって来たな。
【2014/01/22 21:25】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
あと43日
娘がバランスボールを購入、私がはまってしまった。今日はボールに座ってギター弾き。41Spzcw.jpg
【2014/01/11 15:04】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
浜野保樹さんが逝ってしまった
浜野保樹さんが逝ってしまった。eAt金沢のヘッドとしてとてつもないレベルで私達をインスパイアしてくれた恩人である。学者のくせに学者的なことを嫌う熱血漢でスタンリーキューブリックとも親交があり、学生時代は黒澤明監督のいわゆる黒澤組に居た。

同じ年齢のせいもあり、めんたんぴんをとても詳しく知っていて、私をeATのプロデューサーとして起用してくれたり、eAT06ではめんたんぴんの復活コンサートを画策してくれたのだが地元の誰かに潰され、とても悔しがってくれた。その恩もあって今回の復活コンサートに招待しようと思っていた矢先の訃報だ。

初めて会って少し話たときにいきなり「池田さんは志に問題があるな」と鋭く指摘してくれた。その時は解らなかったが、今は良くわかっている、多分その頃は金儲けしか考えていなかった。そんなことを言ってくれる人がまた一人逝ってしまった。
浜野保樹
【2014/01/04 01:22】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
今年は春から縁起がいいわいって感じかな!
今年は春から縁起がいいわいって感じかな!
【2014/01/02 17:28】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
創造研究家


社会との関係性をアートしています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

プロフィール

池田洋一郎

Author:池田洋一郎
アート系で社会との関係性を創造しています。ミュージシャンでありますが自分のイメージは少しずれています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

