【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チケット情報
Mixiめんたんぴんより転載です。全席指定・発売は12/3より。よろしくお願いします。

販売所は下記です。

○北國新聞チケットセンター
 http://hk-event.jp/#eventlist
 
○石川県立音楽堂チケットボックス
 http://www.ongakudo.jp/cgi-bin/evviw.cgi?p1=2014&p2=2&h=20
  
○香林坊大和
 大和プレイガイド
○イープラス
 http://eplus.jp/sys/T1U14P002114367P0050001
 
○ローソンチケット
 http://l-tike.com/d1/AA02G08F1.do?search_category=LTCK&stdiv=LTCK&keyword=%82%DF%82%F1%82%BD%82%F1%82%D2%82%F1&category=LTCK&FWDT=%82%DF%82%F1%82%BD%82%F1%82%D2%82%F1&DBNID=7&ALCD=1&GGID=LT&CTGY=4&x=-769&y=-195
 ※時間が経つとログアウトしてしまうかもしれません。その場合は、トップページから「めんたんぴん」で検索して下さい。

○チケットぴあ
 http://artist.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=81300047

フライヤーに載っている「チケットのお求め」に関する窓口は
☆北國新聞チケットセンター 076-260-8000

お問い合わせ先(電話してみたら、会場の赤羽ホールの番号でした)
☆財団法人北國芸術振興財団 076-260-3555

以上、現時点での情報を纏めてみました。
【2013/11/27 18:45】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよ始まりました
めんたんぴんのMixiにアップされていた、いよいよ始まりました。


【2013/11/24 23:48】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
パーフェクト・デイ
昨日は30年経りに忠平と二人で片町で会った。彼がいつも行く中華レストランでビールを飲みながら3時間以上語り合った。いろんな話をしたがメインは来年の再結成コンサートまでのシミュレーションだ。30曲ほどのリストを眺めながら、これはやらないよな(笑)とか、コンサートツアーのイントロは2本のギターでハモッていることやら、録音時のエピソードなどで話は止まらない。

それからHakaseで2時間ほど呑んで分かれた。今月末から二人でセッションを始める。帰りにタクシーを拾って行き先を告げた途端にルー・リードのパーフェクト・デイがかかった。NHK FMだ。出来すぎだな、しかしこの歌の最後は悲しい結末だったかもしれない、でもいいじゃないか今が、この過程がすべてだ。
【2013/11/13 17:06】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
ルー・リードとの出会い、結婚
ルー・リードとの出会い、結婚、そして死を妻のローリー・アンダーソンが語る

http://ro69.jp/news/detail/91843?rtw
【2013/11/09 00:21】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
光が差し込んで
宗教画のような2small

光が差し込んで来たので撮影したら良い感じだ。
【2013/11/07 10:46】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
秋晴れの朝
何がきっかけだったか、ここ一週間ほど風邪と不眠とで大変だったのだが、今日の明け方は久しぶりに3時間ほども熟睡できた、そしてその眠っている間に来年の2/23のめんたんぴんのライブの夢を見た。会場はお祭り騒ぎ、私は裸足で演奏途中だというのにステージでお客と一緒に行進したり、演奏というよりやはりお祭りだったな。多少はプレッシャーも感じてきていたので、誰よりも準備はしておこうなどと思っているのだが、普通に演奏するだけじゃ詰まらないよね。

もう40年前!めんたんぴんと名乗り始めて間もない頃に小松市の公会堂(1000人収容)で行った「夏も終わりのコンサート」では幕が上がるとステージ中央でメンバーがマージャンしているというオープニングで、この人を喰ったアホさ加減が当時のめんたんぴんの大きな魅力を占めていたのだな、などと思い出している秋晴れの朝。
【2013/11/06 10:32】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
コクシネル近場のライブハウスイベント
11/10 Music Base Extreme 20:00~
https://www.facebook.com/pages/Music-Base-Extreme/745461868800793?viewer_id=100000626425676
11/12メロメロポッチ(underground live)20:30~
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%81/140159166027210

どちらも近場のライブハウスイベント、20分~30分出演します。
【2013/11/05 19:23】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
創造研究家


社会との関係性をアートしています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

プロフィール

池田洋一郎

Author:池田洋一郎
アート系で社会との関係性を創造しています。ミュージシャンでありますが自分のイメージは少しずれています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

