【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
再開
とうとうDjango弾きを再開。きっかけはジャンゴラインハルト伝、想像以上に面白い人だ。稼ぎはほとんどギャンブルで失った。http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4309271537/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=booksマカフェリタイプのギターを引っ張り出して、まずはイントロだ、こんな風に弾けたらなあ!
http://www.youtube.com/watch?v=E_sshOaBqnM&feature=share
【2013/04/19 14:46】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
The Microsoft Sound
これも懐メロ(笑)ブライアン・イーノ作曲。マイクロソフトからの依頼は「人を鼓舞し、世界中の人に愛され、明るく斬新で、感情を揺さぶられ、情熱をかきたてられるような曲。ただし、長さは3秒コンマ25」であったという。85個制作した中の一つだそうです。http://www.youtube.com/watch?v=_JVn5OLMO20
知らなかったけどWindows Vistaはロバート・フィリップなんだ。
【2013/04/10 23:07】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(1)
創造研究家


社会との関係性をアートしています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

プロフィール

池田洋一郎

Author:池田洋一郎
アート系で社会との関係性を創造しています。ミュージシャンでありますが自分のイメージは少しずれています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

