【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏はやっぱり妖怪バンド


夏はやっぱり妖怪バンド
【2012/07/30 18:56】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
最強のメンバー
昨日は春菜、真哉にインスパイアされ、ステージは会心の出来であった。バンドに疲れ、一人になってやり続けたことが今では懐かしいほどに「バンド」であった。最強のメンバー、14日(土)夕焼けはぜひ見て欲しい。
【2012/07/11 10:19】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(2)
さて、すっかりご無沙汰しておりますが、近況をいきなり


いきなりですが、本日

7月10日(火)は UnderGround Live@メロメロポッチwithoutイージー卓

 私は澤田春菜(劇団アンゲルス)と伊藤真哉(妖怪バンド)との初のトリオで出演します。それはそのまま

7月14日(土)「池田陽一郎プレゼンツ」@夕焼け
   へなだれ込むメンバーでもあります。今回はこのトリオでやります。
   〒-24-0817 石川県白山市幸明町 134  Tel/Fax 076-287-5563

このトリオはいろんな要素が溶け込んだ、私を取り囲む坩堝であって、少数ながら物凄い可能性を持っています。とにかく今の時代、言いたいことを言える場を作れる仲間なのです。

7月21日(土)19:00 「詩にさわる」@An Studio[広津里香詩集]
   劇団アンゲルスのメンバーの朗読に、私も参加します
  (ギターだけでなくiPAD芸人としてのパフォーマンスもやります!)

   そして、実はこの日は恐怖のダブルブッキング
7月21日(土)21:00妖怪バンド@サボテン食堂
   しかも、この日はマスター杉さんの計らいで、マルチカメラで
   インターネット中継されることになりました。

 先日念願のマカフェリタイプのギターをゲット!
 本日あたりから初のお目見えか!

 一味違ってきた音色にもご期待下さい!


【2012/07/10 11:55】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(1) | コメント(0)
創造研究家


社会との関係性をアートしています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

プロフィール

池田洋一郎

Author:池田洋一郎
アート系で社会との関係性を創造しています。ミュージシャンでありますが自分のイメージは少しずれています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

