【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
インフルエンザ
だいぶ間を空けてしまった後の日記がいきなりインフルエンザとは。

予防注射をしていてこれかよ!昨日の夜がビョークだったいやピークだった(冗談:22日に見に行ってきたのだ)しかしウイルスというのは凄いものだ。鼻水やくしゃみや体の痛みなど体の反応はしんどいものだが唯一脳だけは面白いことになっている(笑)

普段では考えられない働きをしているようで、私はそこだけを楽しみにノートとアイポッドを寝床へ持ち込んで楽しんでいる。

しかし我が家には二人の受験生がいるので、もう家族からは冷めた目で見られ、なるべく同じ部屋にはいないように、ひたすらスタジオと寝床だけの往復。食事はニンニク一杯入ったラーメン、野菜炒め、そしてビタミンCたっぷりの果物とカフェイン抜きの栄養ドリンクでハイになってま~す(笑)

マイミクのw氏のお父さんが亡くなった。私の両親もいつでも不思議ではない状況なので「見送る」という言葉がとても心に引っ掛かっている近頃、ご冥福をお祈り申し上げます。
【2008/02/28 19:22】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
映画のはしご
昨日は珍しく映画のはしごをしてしまった。本当はゲオでレンタルのセールをしていたので大量に借りてこようかと思ったのだが、なぜか劇場を体験したくなって出かけて行った。まずはシネモンド、座席に座ると斜め前に喜内さんがいる。中年のおやじが平日の昼下がりにそろってマイナーな映画を見に来るとは(笑)

そんなに期待して行ったわけではないが、まあ楽しめた。というか、俺は今どんなことをやろうとしているのかを確認するための一つの儀式のようなものか。美しいものは美しい。ストーリーの展開も破綻がない。とか完全に制作者視点での映画鑑賞となっていた。

今月23日(土)の定例ライブは前回大変評判の良かった「青木憲一グループ」と「コクシネル」との2本立て+ゲスト(当日判明)の出演です。前回、年末のライブはトリポリさんに言わせると「アメリカ南部のライブハウス」にいるような感じだったそうですが、今回はイギリスのオルタナティブという感じかもしれません。どこまで変化を見せられるかがポイントだ。いろいろやっています。
【2008/02/14 06:39】 | 音楽とコンピューター | トラックバック(0) | コメント(0)
創造研究家


社会との関係性をアートしています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

プロフィール

池田洋一郎

Author:池田洋一郎
アート系で社会との関係性を創造しています。ミュージシャンでありますが自分のイメージは少しずれています。自分の脳を創造し、その脳が何を作り出すのかが見たいという間接的な創造を考えています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

FC2 Affiliate

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

